スポンサーサイト


毎度お馴染み不定期な更新にw

最近仕事が忙しく中々イン出来てませんでした><



さくっと混ぜるよ



ただの運比骨首が出てきましたよとw
ぬぅ、追跡人高かったのにな…orz

出来た品は丁度GMの紀伊さんが誕生日という事でしたのでプレゼントしましたwwww


ブログに載っけているメールに1通のメールが来とりました・w・
ご返事遅くなりましてすみませんんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お名前載せる承認を得ましたのでそのまま載せさせて頂きますです(・ω・)






メールにてご連絡を承っておりました

以前ブログにて耳紹介させて頂いた方ですね^^
無事ご連絡とれて良かったとです><;









担保をお預かりしていざ勝負!


さて勝率の良いこの足…
結果は…結果は!!?


























鏡成功おめでとうです!



成功、おめでとうございます^^
私も鏡やりてぇですなw地下キャラ全く手付けてないが…www






金鯖が終わったらしく、少しずつ鯖内にも活気が出た(?)事で露店数も品も色々出てますね
異次元とある物買ったので後ほど混ぜ混ぜタイムしてきます


うぇうぇうぇ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

