スポンサーサイト


売却

昨日混ぜて出来ました速度健康コイルですが、ご購入希望者がいらっしゃいましたので



コイル売れました^^



売却させて頂きました、有難うございました^^

さて今後の異次元ですが、先ず■代が23の時代となってます
いやぁ高い;気軽に混ぜれなくなりましたね…


一応混ぜて何か出来たら売ろうと考えてはおりますが

首、追跡人ベースで何か良い素材があったら混ぜようかと
露店26で置いてありましたが高だかN品で
そんなにお金使うなら大人しく他の買いますwww
と思い一時保留

腰、安定の速度健康or運健康素材が欲しい
そしてベースは騎士orシグ
シグのNxは40で置いてありましたね
錬成したと思えば安いのかどうか解らんが鏡が出来ないというデメリットも…

Nカンニ売ってたら箱バン混ぜるってのも手かな



ん~、、、
中々定まらないですね。゚(うェ´゚)゚。

          r○、
  ○ヽ、    _ノi`> ヽ.
  ノ|   くゝ'"´  `    ',
  〈.|     _,.r_ァ--、_r-、「 .|
   |‐┐rァ'´   ,.    `ヽ!_
  r!-ァ´./ /-/‐| .ハ. i__ ハ ヽ! 
  Y´/ !,'レ'-‐‐ ,レ'ー--  ハ  〉  ふぅ~
   | !  !.'"       "' ! レi
   ノ ヽ、.ゝ  ー─  イノ |
   !へ| >.、,_    _,. イ ハ|      ∬
    |'ヽ!ァイi`二´i7ヽレ'、    _  ∫
 ______ノ./7/:::::;::::ヽ)7/  ヽ. =|л=・
 \  / !イ:::::_ン:::::::| |   _,〉 (  )










JPSソフト

JPSのソフトがあったので衝動買いwww
ボックスしか見なくなったから良い買い物をしたと感じたw




PUEBLO.jpg

1箱19本と中途半端なところがいやらしいが味は良い
なんでもアメスピと同じ様に
無添加無香料・燃焼促成剤不使用
ネイティブブレンドの葉のみ使用
との事だそうだ・ω・


最近外ではJPSかこのプエブロ喫ってます^^

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お兄さんお兄さん

ブログもRSも復活しましたので!どうぞよしなに!

No title

>ワ・タ・シさん

復活おめです^^
こちらこそ今後ともどうぞよしなに^^
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

