

うぃー、混ぜっぞー

まずはいつもの様に有難い耳から~

有難い耳6

お返事返せなかった。゚(うェ´゚)゚。有難うございます!





運敏スタチュ鏡貸出

ぐはっ

どんまいです><
くっ、少しずつ失敗される方々が…いや、まだ高確率の筈だ……ッ








あいー、混ぜんよー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


80%のエンチャとか信じらんねぇよな…
ベース
これ作るのに地獄5ヶ使ったんだぜ?wwwwww







速度健康

ほんでもって速度健康腰


さーて何が出来っかなぁ












               )フ
  ウ--,,          ノ フ
   フ   ̄ ̄ヽ...--.../  フ
    フ    ......ヽOノ.............フ___
   フ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  <>/==─::::::::人::::─==ヽ
   >ノ:::::::::::::::::::::ノ  ヽ:::::::::::::::::ヽ
   クノ_ノノ_ノ/ゝ、   /ヽ:::_ヽ_ヽ
   __ノ::::::::::r ( ヒ_]    ヒ_ン人::::::)   これが出来たよ!
 ∠:::::::::::::::::|//   ,___,  //|::::::/    ほめてほめて!
  ノノ >:::::::人.   ヽ _ン   ,'::::ヽ
   /:::::::::::::::>,、 _____, ,.イ::::::::::\
 /:::::::::::::::::::::::ウ''i    ツホ::::::::::::::::::(





















速度健康コイル











腰に移動速度が元から付いているって何だか有難いですよね^^
聞いた話だとNxにすると更に移動速度が速くなるとか



ていう訳で速度健康コイルの完成であるっと

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1mで買いとります^^

No title

10mで買いとります^^

No title

12m!!

No title

>ガッキー・棗さん・ピト子

いつの間にオク会場になっちゃってんのおおおおおwww
こちらの腰は本日買い手が見つかりました故またのゲーム内でのお越しをwwww

No title

久々に見に来たら神品作ってるじゃんwww

No title

>逃げ師さん

いやぁ、借金の返済の為に頑張んないとねw
神価格の精○王とか落ちたらそのままでも良い値段するから落としたいんですが…ww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

