

親切な方の耳というのは気持ちのいいものですね^^

まずは頂いた耳から~
有難い耳5

こちらの方、以前ドレイクを露店出しされていた方で耳をしてみたら売れてしまったとの事。゚(うェ´゚)゚。
然しこちらのブログを拝見して頂いてると云う事でしたのでパシャリ
有難う御座います~^^

さて肝心なドレイクですが






ご親切な方、有難う御座いました^^

露店放置&買い叫び中、ご親切に耳にて情報を提供して下さった方ががが><
はぅぅ、世の中捨てたもんじゃないにぇ(´゚ェ゚)



んで無事購入、持ってたHPと混ぜて













無事混ぜ混ぜ


単だが乗らないよりゃマシ…
100%ですよ!プロデューサーさん!!









リベンジ!!!

貸し出し黒星のあのお方からリベンジ依頼、((((;゚Д゚)))ガクブル





リベンジ完了ですね^^


リベンジ成功おめええええええ!!!!!!!
Gメンでしたので5億割引。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
これで落ち着けますね♪
勉強の方、頑張って下さいね~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

