スポンサーサイト


混ぜるよ~

その前に鏡貸出のお話

鏡をしたいというメールを頂きましたので貸し出して参りました

結果?












圧倒的成功率w

フラガ貸し出しに失敗の2文字は無いんだよwwwwwww








不敗神話継続ゥゥゥ!!!!!

ごめんなさい、私も内心凄いハラハラしてましたwwwwwww


さて異次元~








さて結果は…
サブの兼用足、作るよ~!
っうおおおおおおいwwwwww


敏捷乗ってくれたけど何か違うううううううwwwwwwwwwwww


























無駄に増幅運使いやがってwwwwwwww
無駄に増幅運使いやがってwwww1発成功じゃねえかwwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それどう考えても完成しないでしょwwwwwwww

そのパターンで出来る最高の結果じゃないですか!

No title

ああ…運敏作りたかったんですか…

早とちりさーせん…

No title

>ベクシさん
運敏目標ですですw
本当はW速度の足とかあったら良かったんですが、敏捷速度しかなくて^^;
もう多分これは売り物にしちゃおうかなとw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

