スポンサーサイト


腰鏡貸出2人目

まずは有難い耳から
有難い耳4
露店で運敏足を売られていた方に耳してみたらブログ見てらっしゃったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この後足売れたそうです、おめでとうございます^^


さてさて鏡貸出のご依頼がありました


腰鏡希望の方^^

本日はこの方!
名前見えねえじゃんとか言わない!プライヴァスィーの関係だ

今の所この腰を貸し出すのは2人目なのです、因みに1回目の人は1ッ発成功w
はて、今回の方の運命は………?







腰鏡成功おめでとうございます^^2


おめでとうございますw
これで現在フラガ装備鏡貸出成功率100%維持ですねw(3回貸出中3回成功)
なんだろう、34%とか何か色々騒いでたけど結構成功するもんだな、こちとらエンチャ50%で9連敗とかしてんのに(´゚ェ゚)
ともかく!腰鏡成功おめでとうございます^^
知人の知り合いの方だった様で、知人からネゴ交渉があったので成功報酬25本にてお支払い頂きました^^








(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー{おまけ}(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


ニケ履いてても狩れるんだ…

ニケ履いててもかけら材料位は集められるんだぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9分の1の僕でも成功するかな

No title

>ガッキー

(多分)大丈夫だ、(きっと)問題ない!←
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

