スポンサーサイト


引退

あめちゃあああああんんんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お疲れ様でしたです><

仕事の出張終わってブログ徘徊してたら初っ端で出鼻を挫かれた感っxt


またいつでも戻ってきて下さい!!!てか必ず戻りなさい
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て背筋凍ったじゃんかwwwwwwwwww
わしかーい(ノ><)ノ

セントで迷子になったとき助けてくれてありがとねええ(〃∇〃)
ずっと優しいフラガさんで居てください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

紅鯖に衝撃が走った☆彡

No title

>あめちゃん
あめちゃんの記事の方がガン冷えだったわ!!!
ってかいつになったら「冗談でしたてへぺろ」が更新されるねん。゚(うェ´゚)゚。
緋鯖はあめちゃんがいるから盛ってる様なもんだったのになうぇうぇうぇ…
私は半分が優しさで出来てる某薬よりも優しいから安心して!!!


>ガッキー
あめちゃんのあの記事には衝撃と云うかもう…ね?
ニコ動なら開始から最後まで弾幕の嵐だろうよ(´゚ェ゚)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

