スポンサーサイト


ようやく課金に戻りました^^

嗚呼懐かしや課金生活(´∀`*)

どうも何ヶ月振りに課金に戻りウハウハ中のフラガです^^

4/24(土)ウチの親がパチンコ行こうと言ったので

「軍資金くれるなら行く」と言った所…

(=゚ω゚)つ□


5000円を等価で増やせと∑(゚ω゚ノ)ノ

正直その5000円をRSに回したかった…と現時点で思った訳ですが…


行ってやってたら結構当りました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!


それでRS用資金を無事調達した所でコンビニでWM購入~♪

無事課金生活に戻れましたとさwww


ワンタイムキー……何か不具合でログインず~っと出来へんかったので外しました(´;ω;`)ブワッ

けど山sも使ってないって言ってたので何か安堵感ww


小話1

ギルドLvうp

革命軍のレベルうp(`・ω・´)シャキーン

一体どういう仕組みでレベルが上がるのかが謎だっw

革命軍ももちっと活性化にならないものか…(特に初見の頃からレベルそのままの人( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!



小話2

ライトキューブsとトラン東部

友リストのライトキューブsとトラン東部へ…

自分トラン東部初めてでした(*゚ー゚)

だってMAP上に載ってないんだもんwww


そこで朝まで狩り続けました(=゚ω゚)ノ

ライトsが「もう5時だ」って言わなかったら多分眠気は襲って来なかった筈www



U品ドロップってやっぱ運ステ必要ですよね^^;

地上の権勢装備すれば何とかなるって考えてるフラガは安直ですか?(´;ω;`)


取り敢えず指とかは魔法アイテムドロップ付与が付いていますwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

