スポンサーサイト


鏡の補填

公式発表ありましたねー

鏡してない私からしたら然程重要な話ではないですが、鏡作業をしている人からしたら憤りを感じますねw

まぁ現在鏡ゲーと化してるRS現状からして確率を変動するのは解る話ですが

告知をちゃんとしてからが通りですからね




昨日運ストライダーに敏捷足ぶっこんだんですが

■と敏捷足が何処かに消えてまんま運ストライダー出てきちゃいましたよっとwwwwwwww


求)速度スキル首!!!
↑次のターゲット
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式記事って
不具合発生期間にもらった魔法書は15%に表記修正。
それ+本来もらえるはずだった魔法書の分の補填って内容じゃないの・・・?!
そうだとしたら逆に美味しいと思うんだけど(ノ><)ノ
補填内容ボンドとかだったら泣くけどwwwwwwwwww

No title

>あめちゃん

鏡やった事無いから詳細解らないんだけど、鏡の魔法書って一度にインベ入る個数って1ヶだけじゃなかた?
仮に複数を(そのバグ期間内に使用した数)一度に持てるとしたら鏡貸し詐欺高過ぎだにぇ…

No title

魔法書持てるのはいっこだけだけど、15%と33%のじゃアイテム自体が違うから持てるかもしれない!
もしくは、買い物籠に補填されるのかも?!

No title

>あめちゃん
なるほど!
それなら買い物籠をいったり来たりでパーリー出来るんですねw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

