

資金集めを頑張ろう

第一段階終了

初っ端からメシマズごめんねw

まず第一段階として運比ストライダーは作ったんだ

あとはこれに敏足混ぜて運敏ストライダーなるかッ!!?という事です

■買うお金を稼ぐ為に少しずつ狩り再開してます^^

でも今課金出来る状況でも無い為(6月にバジリスクⅡがホールデビュー!その為の軍資金貯めw)

ペットがいない→リザ出来ないからGHの治療師任せ→治療費TAKEEEEEE
一攫千金狙い→何それ?うまいの?高額U・DXU・複合品なんて最近滅多にお目見えしてません


つらーい狩り現状www
まあゆっくり頑張ります



誰ですかw
5月27日のGAME-ONのイベントゲストだそうだが…


…知らねえw
セサミん、私が何にでも精通してると思うなおwww


ちなみにその橋本みゆきさんとは
こんな人だそうです
こんな人だそうです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

