スポンサーサイト


霊術師は何のステ振りを優先すれば良いのだろか…

スキルを見るだけで物理じゃない事は確かかも知れない

どうも最近RS徹夜明けが身体に沁みるフラガです(´・ω・`)ショボーン

タティリス遺跡入口

山sにタティリス入口連れてって貰いました(*゚ー゚)

というか何気に入口初めてwww

ポンポンとレベル・スキルが貯まっていきました(σ´∀`)σ

けど貯まってる最中ふと思った…

“この子何を上げれば良いのか…”

どうしても物理槍の様に育ててしまいそうだったので、大半はステ残す様に力とカリスマ健康に振っておきました^^;

多分知識系上げていけば良いんじゃないかなぁ…

武器強いのでも速度重視で余り攻撃力上がってないし(´・ω・`)



エンゲージリング


槍子のT品ネーミングセンスもさることながら

霊術師のT品も中々笑けるw

可愛さ的には『槍<霊』なのか∑(゚ω゚ノ)ノ


私は断固槍派ですwww



ではまた次の更新で∩゚∀゚∩age
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!
さっそくリンクさせてもらっちゃいました><

たまに耳頂けてるんですか!?
夜かな@@;
夜は放置でそのままPC切られちゃうので、見れないんです;。;
れどみらも入れてないのであうあう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なかなかIN時間合わないけど、リンクもできたし
これから宜しくお願いしますっ☆

霊術師試行錯誤しながら頑張ってくださいっ!

No title

あめちゃんさん

リンクありです~(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
大体RSは仕事終わった後なんで基本夜インなんですよ^^;
耳返って来たらSSモノだなぁwww
自分もれどみら入れてないです><
たまに寝落ちしちゃうとネット切れちゃうんで会話の内容が解らない(´・ω・`)ショボーン

これからも宜しく御願いします(`・ω・´)シャキーン


( ´ノω`)く霊術師…きっと知識から始めると思います
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

