スポンサーサイト


お金が茄子

久々にちょろっとインしてみましたが相変わらず出回ってる貸し出し露店品は変化無しだなー

まあ鏡キャラインすらしてない私には関係ない話ですがw
装備は自分で作ってナンボwwww


そういえばロトもちょこっと買ったんですが■無かったお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
結果は後日またうpしまするん

異次元したいのでロトで出たアレやらアレを売り払ってる最中なのでメシウマ記事はもう暫くお待ちを^^




ってかベースはちょこっと用意してるけど素材の用意皆無www

首→イール・足→スナイピング

↑これらベースを最優先で素材を探そうっと…



…足なら運比と敏比混ぜて運敏足作ってからスナイピング混ぜるって手もあるなうぇうぇうぇ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´゚ェ゚)
この顔いただきました!

No title

おなかすきましたーーーー(ノ><)ノ
メシウマ記事マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

No title

>ガッキー
なん…だと?私不在の間に寝取られてしまったか(´・ω・`)
だがはろろ~んとinにぱー☆だけは譲れねえ…っ!!


>あめちゃん
自炊が基本ですよ、あくまで私は副菜担当です^w^

No title

その足にマヨネーズとうんち詰めてやる~www

No title

>凄い神業を持つ方

やめてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せめてマヨネーズだけな(ry
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

