

大変だ…

最近インする気力がごっそりもってかれてry

なんだろうこの気持ち、休止フラグか何かか?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は祈りのかけら集めでモチベを保っています!
あれしんどすぎるうううううううううう!
ゲムオンフェスで今後のアプデ情報出るらしいから楽しみにしとこうヽ(*゚д゚)ノ

No title

休止の変わりに、ダメオンフェスに行って
記事にしてくださいいいい!!!!
行ってみたいけど、お金かかる(つД`゜)。

No title

今でも休止レベルのin率じゃないですけ( ^ω^)・・・

No title

>あめちゃん
祈りのカケラ、メインは適正狩りしてないので出る筈もなく地下キャラはほぼ不動・ω・`
光奏の裏職次第かなぁ…w
物理なら間違いなく稼働率上がるww

>H☆T☆Tさん
気になるんだけどね!!
特にガチャがwww
沼津からだと然程遠くは無いですが行く時間がないのですー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>ガッキー
今“が”このレベルなんですよw
昔は毎日インが当然だったのになぁ~…
多分時森卒後の秘密未実装が元凶w

休止フラグの伝承者

違うゲームさがしましょうぜwww

No title

>愛鈴しゃん
誰が上手い事言えとw
実はその違うゲームが原因でイン率悪くなってたりして←
てへぺろぉぉ^q^

sage

もう糞ゲーっしょwwwwwwww

みんな妥協で続けてるんでしょ?^^

No title

>名無しさん

いやぁ鏡ゲーですからね、そこでもう半ば萎えてしまってる自分がいる現実w
100%成功神秘鏡とか出れば話は変わるんですがw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

