

やられた!~追記~

仕事中にメールが来て見てみたらRSワンタイムキー

仕事中だったのですぐの確認が取れず帰社後会社のPCにて公式HPへログインしてみた所




…ログインできねえ……


一応すぐにパスワード変更して運営にも連絡をしたけど

ゲーム内データ、会社だから確認出来ないorz

これでゲーム内データやられてたら泣くってレベルじゃないや…

ワンタイムキーとかやってるのになりすましされるってどういうことなの;





運営様サポートチームの迅速な対応に私涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
不正な接続元からアクセス履歴あるけどログイン完了出来てなかったから大丈夫だよ!
との心強い返信を頂きました(´・ω・`)フゥ

パスワードすげぇ解り辛いヤツに変えようっと^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ解り辛いヤツかどうか判断してあげるからパスワード教えてヾ(〃∇〃)ツ
ワンタイムこわいいいいいいいいいいいいいいい!

無事でありますように・・・!!

No title

こええw
PWなんて4年間変えてないぜ/(^o^)\

No title

どこだっけ!
ヤフトピックだっけな??
4桁のパスワードなんてむしろ同じ数字多いほうが
解読しにくいとかって聞いたよ(`・ω・´)

No title

この前いってたやつですね><

ロガーの絶望感は一度経験してるから無事でよかったです;w;

アンチウィルスいれているけど、たまに誰かがほろのIPアドレスを追跡するのを検出したりして怖いです><;セキュリティは本当に大事だよ><w

AF's DAYなのに全然普通でごめんね@@

No title

コメント返信遅れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー何とか無事でした^^


>あめちゃん
教えてあげても良いけど…まず円周率を55桁くらい暗記してから耳よろ^^

>逃げ師さん
RSのワンタイム実装時に一回ロガられてパスワード変更して以来あんま気にしてなかったですw
もうきっと大丈夫…の……筈(´・ω・`)youは変えるんDAw

>H☆T☆Tさん
そうなのか!
もう同じ数字に統一してみようか…なw

>ほろさん
エイプリルフールなんて特にネタ思い付かなかったwww
確かにあの絶望感は被害に遭った人しか解らないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう^^
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

