スポンサーサイト


各種クエ+霊術師

気付けばクエ全くやってなく現状四苦八苦w

どうも霊術師も始めましたフラガです(´∀`*)ノシ

まずはMQ!

ぇ?今更??とかは言わないで下さいね(´・ω・`)ショボーン

キャプ1クライマックス

現地にてウェルドさんのポタ協力の下、無事クリアしました~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

ウェルドさん有難う御座います^^

やっとキャプ2へ!


ようやくキャプ2へ突入です^^
これからMQもっと頑張ろう( ・`ω・´)


ポータークエLv8

ヒロs協力の下、ドラsと一緒にポータークエへ^^

このクエもやってなかったwww

というか一度はやろうと思ったのですが…

銀行整理出来ないフラガorz

銀行の中こんな感じだったので中々踏み切れずwww

ヒロsドラs有難う御座います^^
今後はちゃんと整理整頓しときます( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!




さてさてお待たせしました(誰も待ってないかwww

霊術師遂に実装!!!


霊術師verフラガ

帰社して直ぐRS立ち上げて霊術師作る為だけに起動しましたwww

名前は『男装の麗人』です

フラガも男装の麗人もとあるゲームでのキャラの通り名的な感じなんで

元ネタ解る人には同一人物だろうなって思われwww

フラガのレベ上げを頑張りながら霊術師も育てていく所存です(σ´∀`)σ


…テイマーはフラガ・麗人が落ち着いたらと云うことで( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!





ネタ

トランクマンネタw

纏めてトランクマン狩ったら何か屍がでかくなったwww

ではまた次の更新で∩゚∀゚∩age
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ!霊術師作ったんですね!@@
わたしはテイマでいっぱいいっぱいなので、
育成日記楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

No title

あめちゃんさん

コメありですっ♪
自分も正直槍子でいっぱいいっぱいですがw
ちょっとでもインしながら着実に!育てて行きたいと思ってます(´∀`*)ノシ

( ´ノω`)たまに耳するけど返ってこなくて寂しいですよ…w

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

