スポンサーサイト


鏡貸し出しについて~追記に物品SS有り~

いやぁ、たまぁにしたらばに名前が出てて見ると鏡貸し出しの話ばっか^w^

なんか耳もしないでいちいち言われるの嫌なもんですから
私から貸出し露店するのやめま諏訪・ω・

会社PCからの更新なので貸し出し出来る物のSSは後でup致します
追記にSS貼っつけました、御参照下さい
今後また貸し出し出来る様な物出来たら其の都度追加upします

鏡したいって方はプロフ欄にキャラ名書いてあるので誰かしらに耳してみて下さい

価格も其の都度耳等でお話しましょう^^


これでスッキリ\(^o^)/
速度健康騎士ベルト
速度健康騎士ベルト

運比HP隠れ蓑
運比HP隠れ蓑

運比敏捷比スタチュ
運比敏捷比スタチュー

運比HPアメジ
運比HPアメジ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作で2OP狙うのと鏡1発ではリスクが違いすぎるよね/(^o^)\

手間賃とか1発+αでつくったって考えれば安いって思うのは俺だけかなw

でも人とは違うオリジナル装備ってカッコいいから貸出しなくても全然いいと思うよ!

sage

したらばなんて構ってたらきりがないぞ☆U*^x^*U☆

No title

>逃げ師さん
正直あの腰だけで何十本…100本近くかな?インゴット消し飛んだので個人的付加価値は少しはあげたいのが心情^^;
1発成功ベースで考えてるので価格設定は安価なのかな?と思ってたけど人其々と云う事で(´゚ェ゚)
逃げ師さんのあのオリジナル、期待してますよw


>Q4Zさん
いやぁ、今迄したらば見ていましたがこうして名前を晒される事が無かったので^^;
一応反応だけしておけば良いのかなとw

No title

無事TRSハードは成功しました!

しかし借金中・・・

2ヵ月後っ

お金できたらスタチューおねがいするかも?!!

ただ装備lvが府に落ちない(´・ω:;.:...

No title

>剣士郎αさん
おお、TRSおめです^^
1本も持っていない私からしたらあの指は本当に欲しい1本です^^;
今の所私は借金ないから良いですが、
借金する自体になったら今迄以上にドロップ運祈祷するしかないや。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鏡等はいつでもお貸し出し出来ますので準備が出来たらお気軽にどうぞ^^
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

