スポンサーサイト


制御不能

最近ウトウトしながらカバン内のアイテムをゴミ品と一緒に捨ててる…


1ヶ目:FDホーク(25%)




2ヶ目:Wダメ弓(Lv9・Lv3)だったかな





3ヶ目:なんかゴミUのNx品







心が折れたのが2ヶ目だったorz
落とした時は(ぉっ、異次元混ぜ混ぜ用にとっとこ^w^)って思ったのに気付いたら無くなってた(´・ω・`)



ここ1週間で上記3点ポイポイしてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





サブキャラを久々に動かして地下真面目に通わないとな…(←何度目?
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるねーwウトウトの時間危険( ´Д`)=3

No title

>パスさん
うぬぅ…
1は装備品だったんだZE。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
使わない装備品は銀行に…良い教訓になりました(´・ω・`)

No title


あるあるーあめちゃん用のネタ品とかいつの間にか捨ててますよねー

No title

>チャラガキさん

69品ありすぎて困るんだけどwww
最近はもう無視してますww

No title

地下だと俺見たいに地下行くつもりが悪魔選ぶんだ 地下走ってる時は足下に気を付けろよ あっちこっちに俺の野グソがあるからな もし踏んだ場合は運がついてるってこっちゃ^^グヘへへ

No title

>ウンチ大魔王様
いやぁ久々に動かしたもので全く気付きませんでしたよw
出来ればルート代わりに野グソおねです^^
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

