スポンサーサイト


リンク追加やら異次元やらロトやらなにやら・ω・

H☆T☆Tさんのブログリンク追加させていただきました^^
これからも宜しくお願い致します。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


前回の悲惨なロト結果をご覧になったであろうか…

あれを機に巷じゃ“ボンドの伝承者”なんて言われる始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピー















リベンジロト、はっじまーるよ~!
今回も動画にてドキドキ感を味わって下さい・ω・


































微勝ち組m9(^Д^)ドーン

最初の1列目で早くもボンド引いてしまった故
(嗚呼、フラグ建築か?)って思いましたが何とか…まあw








首をまぜまぜするお!!!


高級品素材なんて持ってないので、今使ってる運比HP骨首を隠れ蓑にツッパします(´゚ェ゚)






































後は速度ペタるだけか・ω・



おお、成功成功・ω・
ユニークの恩恵あやかりたいので運をちょこっとエンチャwww

これに速度ペタればNx化して終了か…
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもよろしくおねがいします!

20個でこんだけでるんだ(つД`゜)。
その運を分けてくださいwwwwwwwwww

異次元成功おめっと☆:*・゚(´∀`):*・゚☆

No title

あああああああああいまめっちゃその運欲しい!!!
欲しいほしいほしいほしいほしいほしいほしいおめでとう。(゚`д´゚)。

No title

青増幅2のあおって打ったときの予測変換
「あうあうあうおっけーね」でフイタwwwwwwwwwwwwwwww

あと3個目5個目あけた瞬間もおもわずぷっ>w<と
笑ってしまってごめんなさい・。・www

No title

>H☆T☆Tさん
本気の運だったら20ヶ買って■いのが2ヶ出たりもしますよ!
取り敢えず今度はドロップ運が欲しいぞw
有難うございますー^^


>あめちゃん
多分私よりあめちゃんの方が運良いと思うよ…w
逆にこの微運を引き受けてあめちゃんの運をくれるんだったら喜んであげます!

No title

>カリビしゃん
私用のPCには何か予測変換の入れてるので最近使用した&辞書登録してるヤツが最初に出てくる様ですw
3ヶ目5ヶ目のボンドは天上だったらどんだけ良かったか…><

こんな感じでおっけーね?w

No title

異次元成功おめでとううう!

No title

>逃げ師さん
ありがとおおおおおお!!
あとは鎧と頭をいじり倒したいです、はい^q^

No title

もう億品出ただけで勝ち組ですよ!

天球が憎いッッ

No title

>ベクシさん
いやはや、使う天球ならまだ良いのですが(それでも限度はあるw
物理で知識やら移動速度やらはいらぬのですね^^
徹底処分しました(´・ω・`)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

