スポンサーサイト


なんかまたwww

なんかまたwwww

なんかまた晒されてたwww
取り敢えず投稿者には謝っておきましょう、すみませんでした(このブログ見てるかどうかは知らんがw)

然し、一体いつ・何処の秘密での話しなんだろう…

メインで文句言った覚えは全くないし、サブでもグチグチと云うか(こーした方が良いんじゃない?)的な事しか言ってない様な…



あ、それと私に火力求めんなwww
基本趣味の装備なんだし、高Lvさんの装備と比較せんで下さいな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ワルさんとは友録してますが、別にそんな濃いい関係でも無いですし
第一2chに書き込みとかしませんからw基本読み専門です('▽'*)ニパー




多分今なら多少硬くなったので真っ先には死なないと^^;(ただしGV、てめーはだめだ(´・ω・`)


烏合の皆さん、もし御迷惑掛けてる様でしたら申し訳ありません。
フラガはスカイプとかで話してる通りの人間ですので、暖かい目で見守って頂けると至極幸いです><



…それにしても、相手の名前晒すんなら、先ずは自分の名前晒せってんだw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

したらばやだねぇ^^;

フラガどんなんてとっくに秘密卒ってるのに、よく知らない奴がブログ見てねたんでるんでしょw

気にしないでw

No title

フラガさんが態度でかかったらあたしのアゴはどうなるのwwwwww
いや出てないけど…。
なんでこんな柔らかい優しい人がこんな事書かれるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

したらば最近でまくってるな!いいな~
私もそろそろ出たいわ~
私もそろそろ出たいわ~

No title

フラガしゃんがでかいのはボンド引く確立でしょおおお((((*ノωノ) wwwwww
あめちゃんのアゴ率とどっちがでかいかなっ(*/∇\*)w

No title

>Rさん
今迄ただ見流すだけでしたが、まさか名前載ってるとは驚きでした^^;
いやぁ秘密あるなら行きたいですよぅwww
最近コスミ買い直したのでGDB6裏通いながらチマチマ上げて来ますw


>あめちゃん
いやぁまぁあめちゃんのアゴには何があっても勝てる気しませんよ・w・
出てるんだろ?素直に言っちゃえYO☆


>セサミん
緋鯖最強屈指のケツ振り悪魔なら直ぐにでも出れるさ!
もはや緋鯖のみならずRS全鯖統一チャンピオンでも目指さないか?w


>カリビしゃん
ボンドの伝承者とか言った奴、ちょっと顔貸そうかwwwwwwwww
ヒロさんと同じ事言っちゃらめええええええええw
メシウマリベンジ期待しといて!!!!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

