スポンサーサイト


キャンペーン期間あれこれ

といっても簡単な感じでごめんなさい(m´・ω・`)m

通常攻撃で1000以上ダメ出したいと切に願っているフラガです

え~キャンペーン期間の色んなお話↓


1.png

まず意気込みw
多分コレやらないと途中で挫折しそう(´・ω・)


2.png

途中オーラ開放による2倍Push10分
redeさんありがとうございます(´∀`*)ノシ


3.png

小墓にてストsとのコラボお笑い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
個別の意思を持つダミーの完成の瞬間ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



4.png

ここから初小墓秘密に行ったのですが、サソリTUEEEEEEw
即死じゃないにしろ通常攻撃がフラガにとって致命傷でした(´;ω;`)ブワッ



5.png

とまぁ、ぶっちゃけあまり話題性の無いキャンペーン期間の話でしたが
一番のHITはストsとのコラボでしたwww
ありがと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


新たな目標…

マルチマス!!!!!


マルチマス迄の残りスキルポイント



【5096】




(´・ω・`)ショボーン
気が遠くなる様な数字です><

けどめげずに頑張る!ヾ(゚∀゚)ノ

一緒に狩ってくれる心優しい方々…

宜しくNE(〃ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん(´∀`)活性化させていきたいね~
久しぶり募集でもするかな~(*・ω・)y─┛~~~~~

No title

パスさん

自分も昔(w)とは違い自宅でRS出来る様になったので
募集なら手伝いますよ^^

烏合のGV見てると…

革命軍のGV最後いつだっけかなって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

なるべく積極的にインする方が良いですね^^;

Gメンの中でも全くレベル不上音沙汰無しのメンバーもちらほらいる現状(´・ω・`)ショボーン

まさに『革命』が必要ですよ(`・ω・´)シャキーン
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

