スポンサーサイト


沼津に来たら是非どうぞ・ω・

kakiage.jpg



これが沼津の掻き揚げ丼です、ええ、はい…
味噌汁付いて1000円でお釣くるんだZE?



胃が弱い人は食べきるの大変かもwモタレルゥゥゥゥ




ポルナレフ?
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんかポルナレフの髪型みたいだなw
つゆは自分でかけるのか?

No title

食べ物にみえない。。

No title

2年前くらいの年末年始に沼津を放浪したけど、その時は残念ながらポルナレフの髪型のようなかき揚げ丼には、出会えませんでした><

No title

>セサミん
つゆは自分でかけるんだ・w・
このままだとアレだから掻き揚げを横に倒してなヽ(=´▽`=)ノ
ポルポルくんじゃねえって!

>剣士郎αさん
昨日は初めてRS内でお会いしましたね^^
またひょっこり逢えたらお話しませう^w^
…一応食玩じゃなくて食べれるんだZE?w

>ポーさん
残念だったね、沼津に来たら沼津港…次からは連絡くれれば案内します←
だからポルポルくんじゃねえってwwww

No title

こんばんは!
この度は訪問ありがとうございました。

ポルナレフの髪型そっくりですねこれwwwwwww
これテレビかなんかでみたことあるような(´o・ω・o`)

それと、ブログリンクさせてください(((( *ノノ)

No title

>H☆T☆Tさん
こちらこそご訪問・コメント有難う御座います^^
是非こちらからもリンク申請させて下さいませなヽ(=´▽`=)ノ

丸天の掻き揚げ丼は大体TVで沼津港取材すると出てきますよw
もはやネタですからw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

