スポンサーサイト


ぬお゛っっっ

www.png



なんか載ってたああああああwwwwwwwwwwww

なんか説明口調がいらtt(ry私のために言ってくれてるのですね、ありがとウサギ^^

別に夜中なら多分インしているので貴重なご意見耳どうぞ^^;





鏡貸し出しの規約を守らない人なんてザラにいるのは解ってますから…

あのドレイクとかあのドレイクとかあのドレイクとか…←


貸し出した方本当に可哀相…^^;
規約っていうか御願いですよね…

なんかねずみ算なんて久々の響きだったのでちょっと笑顔になった^w^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題に上がるほどの装備ってことですね!ください!

No title

大丈夫www
僕のほうが今後キチガイじみたやり方する予定だよ!


No title

> あめちゃん
装備うんぬんより価格の付け方が気に入らないのでしょうね、きっと…・w・キリッ!
真に完成してる頃には多分何人か持ってる程度の装備ですしねアレw

No title

> 逃げ師さん
いあ、アナタの場合作るモノがモノだからwwwww
勝利掴もうZE☆
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

