スポンサーサイト


暇だったので

何か暇だったのでSSとかじゃなくて動画を撮ってみた

なぁに、この低スペksPCでも動画うpとか出来るのかな~?っていうテストさ

これなら異次元とかやる時に静止画以上のwktk感を来てくださった方々に提供出来ますしねw




youtubeでびぅ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Gv動画もおなーしゃーす┏O))

No title

画像キレイですね!!!
顔文字出すの打ち直してて笑った////

No title

>棗さん
いあ、GVなんて撮ってる余裕ないからwwwww
自分が生き残る事で手いっぱいですからああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>あめちゃん
初めてだったけど無料にしては結構面白いなと思いました^^
打ち直しは………

狙ってやったんだからねッッ(〃▽〃)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

