

クリスマス?

今年のクリスマスはありません!


暇だったので…


錬成してみた・w・






リア充爆発しろ…・ω・`

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その耳いいなぁ~w
くれ!www

リンクありがとうございます^^
今後も共に烏合を盛り上げていこうね!

No title

何成功しちゃってんの:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
クリスマスにサナとイチャイチャするのやめてください><

No title

おぃら 仏教徒だし。

クリスマスなんか 関係なぃ・・・。

クリスマスなんか・・・。

No title

昨日フラsが是非来てくれと言ったので来てみた 今日も元気にウンチしましょう また来るわノシ

No title

ラガ伝さま

来年も楽しく烏合を盛り上げていこうね~^^
とりあえず・・・



「クマーは俺のものだ!!!」

No title

>Rさん
今迄はスタチャが良かったけどNXしたら息吹の方が良かったねw
クマーは私の第8婦人位ですよ・ω・


>あめちゃん
なあに、リアルで残念なんだからゲーム内位ではイチャイチャさせてk(ry
異次元に関してモテモテになりたいで諏訪orz


>津軽さん
クリスマスは基本無視です、日本人なら無視で問題ないのです!


>鬼さん
排便コメはよその烏合ブログでやってくれwwwwww

No title

そういうフラガさんはネト充では?w

No title

>634さん

ネト充…結構じゃないかwww
リアが悲しいだけですはい(*´∀`*)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

