

連日更新~こまめにやらんとまた放置すっからな(´゚ェ゚)~

まあまずはBGMでもどうぞ・ω・



東方Vocalの中でもこれは結構上位で好きだなー
ネクロファンタジアのアレンジVocalの中じゃピカイチだにぇー






リンクついか・ω・

まずリンクの追加を^^
Topに素顔を晒せる程の美顔、マナミさんです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
マナミさんのブログ・ω・
フラガの素顔を晒したらきっと炎上するから便乗はやめときますね・ω<キャピ





キャラグラ実装に伴い数キャラは除き鎧変更による様々なグラが楽しめる様になりましたね^^
GHでお着替えショーをやりましたのでどうぞ^^





チャラ男
シフのこのグラ好きなんだけどね、チャラ男と言われるとそう見えてしまうw






WIZ×ドレイク×かっけえ!

なんかこのグラのWIZ格好いいんだけどwwwwww
肩パッド的な物が更に格好良さ上乗せッ!





犬もかっこええー!

わんころもなんか凄い事になってます!!!!!








版権的な意味で・ω・

流石にこれはワロタwwwwwwwwww







腰振り早すぎワロスwwww

一応腰くねってますがこのSS撮るのどんだけ苦労したかww
だってめがっさはえーんだもんwwwww
流石鯖TOPケツ振り女王様w





露出では敵いませんwwww

青少年もRSプレイしています、少し自重致しましょうね^^











^^モチ


^^モチ


…モチってなんだwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラッシュバンデクーわろたwwwwwww
そっくりwww

今日もけーねさんによろしくなのです^^モチ

カリビしゃん

クラバンは自分が小中辺りでやたら流行ったので言われた瞬間吹き出しましたねw
彼がスピンする時頭が固定位置なのが永遠の謎ですwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

