

あなたが好きなのは何ですか?

おすしって美味しいよね・ω・

おすし・ω・

私はサーモンが一番好きだなー^^
イクラとかしめ鯖とかタコも好きー

基本嫌いなモノは無いので酸いモノや光物も問題なくいけます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

スカイプで80皿食べたって言ったらみんな驚いてたけど食べる人ってその位食べるんじゃないかと疑問に思ったフラガ。゚(うェ´゚)゚。


話してたら至極お腹が空いたのは云うまでも無いにぇorz


最近は極力大食いはしない様にしてるから30皿位しかいけないだろうな…(´゚ェ゚)























はじめてのNx
やった^^初めてNx落とした^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80はすごいwwwww
好き嫌いなくていっぱい食べてくれるなんて作り甲斐あっていいなあ(*´∀`)+。

No title

あめちゃん
特別な物以外は全く問題無く頂けます^w^
いわゆる珍味(くさやとかドリアンとか)は食べた事ないので…多分食えないだろうけどww

食べる人は結構その位食べますですよw
某大食いのギ●ル曽根さんとかと比べると全然下の下でしょうがw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

