

アップデート…だと?

運営からメールが来ていました
どうやらロトの大当たり確率が【アップ】している模様

そして長年私を悩ませていたRank品やらUlt品が出なくなったとの事









社員の本気見せてやっから次回の更新待ってろ!!!






















ごめん、まだお仕事終わらないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも本気でメシウマしにきますね(#`ω´#)グフフ

No title

>あめちゃん

さあ、ご飯の用意はしてあるな?
かっ込め、むせても何しても今手にしているご飯をかっ込むんだ!!!!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

