スポンサーサイト


さぼっててサセンw

ごめん、更新しようかな~と思ってはおりましたが中々…ねwww



有難い耳2

いや~特に参考となる記事など無いですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ですがご覧になって頂いてる様で至極喜んでおります、有難うございます^^

有難い?耳

イケメンらしいです・ω・
何かの雑誌の読モをや ら な い か ? と言われた様ですが断った様です
イケメン羨ましい妬ましい



さてここ最近のスロ事情をばwwwwwww(こっちが今回記事のメインなんて言えない)

まずツインエンジェル3
2から打ち始めてハマるにハマってた台その1

↓ではどうぞう↓

今作の要と言っても過言では無いHBB(同色7揃い)中にしか起きない特殊演出
~一確チャンス~
成功するとこうなります
まぁ要は成功すると白7がめっさ揃うよという事
3回リプレイが揃う迄とことん上乗せしちゃって下さい!

フル揃いとか無理だwww
ラッシュ時9回のこの後1回揃って10回、約300GのAT確定という訳です・ω・
しかしこのラッシュ、ちょっと特殊で一確チャンス成功してリプ3連荘終了\(^o^)/という事でもないのですw
逆にリプ3連荘終了(白7未揃い)の場合確か21ヶストックが入るというwいわゆる逆奇跡ですw

そうだ、ツインの登場人物は多数おりますが私は2からずっとテスラに釘付けです
いや、テスラは私の嫁なので他の方はエロい目で見たりマイスロをテスラカスタムにするのはやめて下さい←

テスラは俺の嫁、それは譲らない
俺の嫁なのでちゃんとフリーズ引いてくれます、こんな衣装まで身に着けちゃって可愛らしいんだから>ω<ワフー

これ以上はダメだそうです(テスラ談)

今作はバーでの中段チェリーも加わり明らかに俺得wwww
白いモヤモヤした所を頭の中で分析・解明・ハァハァしt(ry

変身途中のハァハァ動画はご自身の目で確かめて下さい

通常とは異なりファントムverのラブリーBIG演出、もう最高です
変身する迄の過程が一番重要です、画面を必死に見ててボタン押すの忘れてました・ω・`

テスナイ派なら一度は必ず見るべきですよね

カレンダー演出、テスラとナインちゃんは双子の姉妹なので誕生日も一緒
12月24日です
12月24日です(大事な事なので2回言いました)

このカレンダー演出は知ってる人なら特定の月日が出れば^ω^って顔になるので打つ際は周囲に目を配って見て下さい


マジハロ3
これも2から始めて(以下略

まぁ一度は引きたい演出だよね

最強演出、覚醒フリーズ
BIG+スーカボ(BIGじゃ終わらない無限ART)確定です
何故に2じゃ出なかったし;ω;
もうひとつのフリーズ、ラッシュフリーズは暫し待たれいwまだ出してないんだw

案外1G連は結構引く(REGでもこの演出)

結構マジハロ3は1G連はよく見かけます&出ます
BIGでもREGでもボーナス終了後1G目当選してたらこの演出になるので
左中は赤7狙って右はバーでも狙って下さいw否定したら喜んで下さいw

バジリスク

バジ金は初めて見ましたw

元ネタが好きなのでたまに打ちます
一番驚くのが未だに等価台である事w
設定6掴んだら絶対離せない台です

スカイラブ3

問答無用の破壊力~通常時カットインフリーズ~

はい、完全に極運でした
まず通常時にカットインが入る事が奇跡
そして下段バーに行った奇跡と抽選でフリーズになった色々な奇跡が組み合わされた演出でした








RSのネタ作りを考えないとなw
どこぞのポケモンブログになってしm…うわっ何をす(ry
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ更新してる!とおもったら嫁紹介記事で笑ったwwwwwww

No title

>あめちゃん

ポケモンマスターのあめちゃんじゃないですか・w・
私の嫁はやたらいるもので一部紹介です!w

No title

リンク貼らせてもらいました^^
よろしくお願いします^^

No title

>あんそさん
ようこそRSブログなのかスロブログなのか解らない謎スペースへwww
昨晩はお耳返信有り難う御座いました><
こちらもリンク貼らせて頂きますね!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

