スポンサーサイト


アナタが思っておるお方、ずばりこの人ですね?

ごめんなさい、SSめがっさ溜まってて途中迄書いておったのですが“戻る”ボタン押して終了フラグ・ω・`


かわりにこんなサイトをご紹介・ω<

話によると半年位から話題になってたらしいですがフラガは昭和の子、今の流行には着いていけないのです


akinator←これでググればおっけーね!

要は誰か一人、有名人でもアニメキャラでも思い描いてそれをズバリ的中されちゃうって云うサイト・ω・





イケメンなランプの精です

出てくるのはイケメンなランプの精です



ここの登録はてけとーでおっけーね
ここは適当にー・ω・
きゃっ、23歳ってばれちった>ω<わふー
※氏名は偽名です、ただし苗字は今後の予定です←



こんな質問が最初は20問くらい出ます
イケメンランプの精がズバリ的中させる為に様々な質問をしてきます
最初は20問、途中でツモられると15問とかでも平気で当ててきます・ω・;








こんな感じでドヤ顔します
SS撮った時は因幡 てゐを考えて質問に答えた結果がこれだよwwww



可愛らしい程喜びます
当たったら素直に“はい”を押して下さい、とても喜びます

一番困らせたキャラは藤原 妹紅、確か35問位まで続けました^ω^どや




暇潰しにどうぞーw
http://akinator.com/



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすごいねw

4回やって4回とも合ってたww

1回目出てきたときはちょっとびびったw

まさか・・・3×3アイズのパイがでてくるとは・・・w

No title

ヒロさん

結構マイナーなキャラもズッパシ当ててくるもんで焦りますよねw
挑んだ結果東方キャラは大抵追加質問無しで当てられましたw

非現実キャラ→戦う→シューティングゲー→東方区別
こんな感じです(´・ω・`)

No title

アニメキャラとかも出てくるのかwwwwwww

私は流行りに敏感っ子なので
半年前にちゃっかり友達のiPad でやりましたヾ(〃∇〃)ツきゃっきゃっ

初めてやったときの感動すごいよねこれ((((;゚Д゚)))ガクブル

No title

レールガンさんをランプの魔人が知っているとは思わなかった・・・

No title

あめちゃん

流石流行の最先端の更に先を歩いているだけはありますね!
初めてやった時にめがっさ濃いキャラを当てられたので信憑性は確実なんだなと思いましたw

No title

ワ・タ・シさん

美琴も黒子も佐天さんもズッパシやられましたよー・w・;
途中特定のキャラに関する質問が来たら(あ、こいつ知ってて聞いてるな)フラグ確定ですーw-;
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

