

3転終了・ω・

3転終了・ω・


3転終了ですんね・ω・

わさび色になっちゃったよ…うぇうぇうぇ





弓がありませんwwwwww






スカイプなるものやり始めました

みんなの声がイメージと違ってて新鮮でした^^





固定概念ってのは怖いですねぇ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさびおめでとう!!!

スカイプいろんな方言聞けて楽しそうだねえヾ(〃∇〃)ツ

No title

3転生おめ!
スカイプ始めたのねw

No title

あめちゃん

わさびありがとおお^^
案外みんな標準語をお喋りになるもので…www

まあ純沖縄人とか参加したらカオスだろうけどね^^

No title

逃げ師さん

ありがとう^^
始めましたよ~w
なんか内蔵マイクがあるらしくイヤホンつけてPCに向かって話してますw

No title

スカイプ開通おめ!ついでに転生おめでうs!

ブログにあったスカイプの何か押したら電話かけそうになりました!><
フラガsのお声も聞いてみt・・・

No title

ワ・タ・シさん

ついでに転生ありwwww
かろうじて転生メインのお話です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
多分0時前後は秘密やってるんでいるとは思いますよ・w・

べ…別に可愛い声なんかじゃないからッッ

No title

たしかにみんなそんなにナマってなかったねw

山形だからといってみんな あき竹城 並になまってるとはかぎらないぜ!

ワサビおめっ!先をこされたぜーw

No title

元々電話は仕事以外ではしないもので…
チャットと通話のギャップがあったかと思いますが御了承くだされw

山形には親戚がいるので、リアルなまりやられても少しは返せたかも…www

ワサビありっ!!!
これからが大変です←
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

