

誕生日

本日は不肖、フラガの誕生日でございます・ω・

今日で23歳になりましたが、
特に予定も無く仕事終わり次第、RSインすると思いますです・ω<キャピ


リア充?なにそれおいしいの?






棗さんありがとうね^^

棗さんフライング有り難う^^
一瞬(あれ?0時もう過ぎた^^;;)って思う事が出来ましたw
こういう耳を頂けるのも嬉しいですね(´;ω;`)
8/1は熊瀬さんのお誕生日だったそうです、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^

ルフィーせんちょーさん→熊瀬さん→フラガ 的な誕生日続きですね・ω・
強い方々と肩並べてる様でこわいこわい…




とあるGチャ

あなたは飲めますかカリビ味

最近復刻版とかで色々出てますね^^
メローイエローって黄色のやつです、イエローだけに・w・プッククク

生茶スパークリングは開発担当者を叩きのめしたいレベルなお味でした´・ω・

うちのGではどうやら冒険するのが怖くてカルビカリビしゃん味購入者はおらんかった様です

当の本人に飲んだ感想をブログに書いて貰いましょう^^
という事でカリビしゃんおねwww

ペプシカリビしゃん味


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガしゃーん、お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
今日中にカリビアンコーラを飲むと幸せになれるお^。^b


カタカナで書いたら カリビアンとカリビアジがちょっと似てる件(´-ω-‘)w

かりびもそれ、探してるんやけど 田舎ではまだ見つけられてません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww 早くのみたいよおおお(((( *ノノ)

ってゆうか うぇうぇゆうなーっwwwww
おいしいに決まってる、キリッ!
ヒロGさん、ラフさんも飲んでみてねっ☆

No title

お誕生日おめでとおおおお!

耳したら居なかった(´;ω;`)ぶわっ
なんで露天放置してってないのo(`д´)o=3

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。Happy Birthday !!
良い一日になりますように☆ミ

No title

誕生日おめでとー(*^_^*)
カリビアンコーラ蓋開けたら、盛大に吹きベタベタにしてくれました\(//∇//)

No title

>カリビ味さん
有り難うです><
幸せを手に入れられるコーラか…
あったら買っておきますね←鑑賞的な意味で
烏合メンバには幸せなコーラと云う事で話をしておきますw

No title

>あめちゃん
有り難う><
ウチのネット環境はモバの為、6時間定期で必ず強制遮断するもので
長時間露店放置が出来ないのだぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
多分今日のインは22時位~w

今日のインは22時位~w←大事な事なので2回言いました・w・

No title

>棗さん
有り難う><
なんで知ってるんだッ;っと思ったけどmixi経由ねw納得ヾ(・ε・。)
カリビ味コーラに関するクリーニング代等はカリビしゃんに請求して下さいNE☆

ボーリングどうだったのかなぁ…

コーラ

カリビアンコーラなるものをカラオケ帰りに発見。生茶サイダーとどっち買おうか悩んだ末にカリビアンコーラを購入、試飲。なんだろう。何かの駄菓子屋にあるジュースのような味なんだけど、飲みやすい感じで?個人的には好きな味です

No title

>ワ・タ・シさん
なるほど、冒険したのですねw
駄菓子屋にあるジュース…

なるほど、甘ったるいイメージかw

No title

誕生日おめでとおおおーーーー^^

って・・・・・コメおっそwwww

熊瀬さんじゃなくて熊頼さんね!

でも熊頼さん引退しちゃったよぉぉぉぉぉ;;

みんないつかは終止符をうたなきゃならんが、友がいくと切ないね;;

ガリビ味のコーラ・・・   PCにこぼさないようにw

No title

>ヒロさん
わふっwwwサンズイ要らぬかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
目標としては還暦迎えてもRSやりたいぬ(´・ω・`)
年金でRS生活やヽ(=´▽`=)ノ

もうPCには何も零さん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

