スポンサーサイト


ボーイのちか

きょうはボクのきじだよ!フラガねえちゃんはひっこんdt(ry ピチューン

はろろ~んフラガボーイだよ!

きょうはぼくのにっきをかこうとおもいます

いろいろなところにいってたいへんだったけどがんばったよ!


ボーイのちかその1

こわいばしょやおそろしいモンスターがたくさんいたけどがんばったよ!





ボーイのちかその2
けーにいちゃんがきせきてきにおなじじかんたいにクエすすめててとちゅうからいっしょにいったよ!
これでこわいものなしだキャッホイ!
ありがとうけーにいちゃん!

そんなこんながあったけど、これからもがんばるよ!みんなおうえんよろしくね・ω<キャピ











最近のドロップ
W比頭は某監視員さんに売却
KO複合も売れました、神獣首はピト子にあげました、SUはただのksOPでした









あめちゃんへ
コマンドーは下記からyoutube飛んでPart1~Part11まで見て下さい・ω・
これでバルベルデの謎もスッキリ、よかったね^^

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもB95です^^

バルベルデは人が死にすぎだったのでそっと画面を閉じました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

けーにぃーさんやさしい!

No title

>あめちゃん
あめちゃんもといB95ちゃん、私はどちらかっていうとひんぬーが好みだ・ω・

コマンドーは色々な意味で今でも話題を掻っ攫えるシュワ映画だからねw
シュワちゃんが出てれば大抵いつでも第3次大戦です←一方的に

Kさん優しかったよぅ…
深夜3時頃にあの優しさ魅せられたら惚れる以外ないね(´;ω;`)


※バルベルデ=仮想の国名、おっけーね!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

