スポンサーサイト


金増幅代行、そして…

ロト金増幅がやっと誰かの役にたった…

はろろ~んフラガなのです にぱー☆

銀行に預けられずに常に1インベ埋めていた金増幅がやっと使用される事となりました!

↓物はこちら~↓
物はこちらっ

この盾っていいな・w・
いあ、BISはおらんけどねwww←
GVとか見ててBISさんはブロックしてなんぼかなぁ、と思った次第…

さぁて…れっつら増幅!!




⑨ってば最強ね!
ふふふ、おバカ⑨ってば最強ね!!!!!!

私にかかればこんなのちょちょいのちょいでぐぐいのぐいです・w・




金増幅依頼
町で叫んでいたら漸くお声がかかりました(´;ω;`)

いやぁ、素敵なお姫様にお声をかけて頂き至極光栄で御座います…
それに比べてあめちゃんは…

…まぁ、その……なんだ………
アゴがアレだよなwwwww
そんなんだからアレなんだよwwwwwww


ふぅ、これで優遇出来てる筈…w

有り難う御座いました^^
ニコからようつべに入荷された様なのであげてみる・w・

エヴァ×ドラえもんの究極のコラボだぜぇぇ!!!!
続きが早く見たいwww




のび太の人類補完計画:序 前編









のび太の人類補完計画:序 後編
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げぼkwwwwwwwwwwwww
その1って誰なんだろうヽ(・A.;)ノwww

むしろアクアでこっちが下僕させていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
時間合うかが問題だけど(ノ><)ノ

こっちにも素敵なお姫様のSSいっぱいあるから楽しみにしててねヾ(〃∇〃)ツ
リチャードさんのチャットおちゃめだよね(*'ェ'*)w

No title

>あめちゃん
これはこれは主人様、ようこそ御出で下さいました…
その1って誰だろうねwwwww@さん?www

アクアは昨日Gメンに強力して貰ってポタ出して貰いました・w・;
素敵なSS楽しみに待ってるね^^

No title

ようつべがユーチューブのことやって 今はじめて知ったんですがwwwwwww
なるほどなーっwwwwwwwwww

後編2:45~のドラえもんの説明→のびたの「いいや ぜんぜん」でフイタwww
一生懸命説明してもらってるのに 理解できないカリビアンみたいでした(((( *ノノ) wwwww

No title

>カリビしゃん
カリビしゃんったらおちゃめ~w
youtube→ようつべ はこの界隈の人達にとっては標準語なのですよ・w・
ただ単にF10キー押すのが面倒なんて言えない…www

こういうの考える人って凄いよねーヽ(=´▽`=)ノ
カリビしゃんも色々な意味で凄いおw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

