スポンサーサイト


そういえば日曜

お客さんの主催で地引網行ったんだけど…

はろろ~んフラガなのです にぱー☆

日曜地引網参加しろって言われたんだけどね

あいにくの悪天候・波のツン状態により中止・w・

BBQやらジュースやら食べて飲んでだけで帰りましたw




110626_0811~01


顔は載せないぜ、炎上すっからなwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のあごスレはここですかwwwwwwww
最近色んなブログでよくAGOを見ます・・・!

曇っててもBBQ美味しいよねヾ(〃∇〃)ツ
あめふらなくて良かったねヽ(*゚д゚)ノ

No title

>1さん
アゴスレならあめちゃんとこがお勧めなのですw
私はアゴが出てる訳ではない、顔がでかいのだ←
…背高くて顔小さい日本人なんてきっとどうかしてるんだよ……

小雨はパラパラ降ってましたが、BBQは美味しく戴けましたです('▽'*)ニパー

No title

ちょっとwwww
盛りが足りないわよ!盛りが!
もっと、盛大に盛ってもらわないと・・・

No title

シャツが反対なのか?
首が真後ろまで回るのか?
はっきりしといたほうが良いぞ

No title

目線こっちにください!!!!wwwwww

No title

>人妻けいてぃさん
盛りはもう勘弁して下せぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ここから盛るとなるとアロン●ルファ必要になるのです(´・ω・`)

No title

>セサミん
取り敢えず赤き真実
「フラガのシャツはちゃんと着ており反対ではないッッ!」
下アングルから軽く斜め上向いてるだけだい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

>愛鈴しゃん
それは限られた人にしか目線あげれないのですよ(´・ω・`)
尤もブログで顔出し=大炎上だにぇ(゚∇^*) テヘ♪

No title

ほぼわからへんwwwwwwwwww
なんてベスポジないい角度で撮ってるんやーっ((((*ノωノ) www

ちゅかごめんwwwwww
ラフさんのコメントのあともっかいちゃんと見て
声出して笑ってしまったwwwww

BBQおつかれさまでしたー^^-

No title

>カリビしゃん
服を反対に着たのは中学の部活の練習試合の時だけです・w・
自撮りはあんまし得意じゃないけど顔の載せないで撮る技術なら常軌を逸してるZE☆
声出して笑った……だと…………
BBQ→ばーかばーかクァリビしゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

では私からも赤き真実!!

「フラガの伝承者は実はワルギリアスに顔をしっかり写っている写真を送りたいと思っている」

「もちろん、魔女の赤き真実は、真実のみを語る!!!」



どや!!

No title

>ワルさん
ちょいまち・w・
アナタには写メ送っとるでしょwwwwww
ちゃんとかぁぃぃ顔した写真が…・w・てへぺろ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

