

うがあああああ!!!

最近集金活動ばっかじゃねえかあああああ運営イィィィィィィィィ!!!!

はろろ~んフラガなのです・w・にぱー☆

うがああああああ


最低参加条件は1万円からだそうです・w・

1期・2期参加したとして2万円だそうです・w・







普段の課金じゃ物足りねえのかぁ(´;ω;`)
そしてMAX当たり品は魅力だし、称号も魅力なのだが…

■が抽選かよおおおおおおwwwwwwwww

多分私の場合
1期:福券→適当な武器系(即破壊級クラス)
2期:単OP品(予想だが35%手)

になると思うんで今回の運営の策略キャンペーンは1期終了間近まで様子見です

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

