

IF作成までの記事

みんなっ!運営って言ってる事適当だぜっっ!!

はろろ~んフラガなのです、にぱー☆

まあ今回の記事は突っ込みどころ満載だ・w・
特にIF強化しようとしてるそこのアナタっ!!
絶対見とけ

さぁ追記ポチっとして、しかと見届けろい

             ,r::r、\       ,.-,.-ァ
              \::\  ヽト,.--,.// >::>
                ゝ ::>_,,ヽ「7´ー-  _/::/
               /           `'ー'ヽ.
              〃 {ハ_ハ_,!V ハ レ'、i l │ |
              レ!小(◯),  、(◯)从|  |
             'ヽ|(   ̄ 'ー=-'  ̄ 'く/| }><{
ヒロさんからIF1鞭の強化要求
そう、私はコスミ30日間を持っている←ここ一番注視して貰いたい・w・ヨォチェックシトケ

悲劇のハジマリ
1回目コスミのみ→失敗
まぁ久々の強化だからしゃーねー、次あたりでさくっと決めるお



2回目
2回目コスミのみ→失敗
んーと…まぁアレだ、アップ買っときゃ間違いねー



3回目
3回目アップコスミ→失敗
…ん?何??何かのフラグ立ったの?



4回目
4回目アップコスミ→失敗
………ふーん、何だろうこの違和感…ちゃんと30日コスミだよね?



5回目
5回目アップコスミ→失敗
ちょっと待とうぜ?運営さんコスミの効果ってあるの?



6回目
6回目アップコスミ→失敗
ちょw馬鹿なの???何??死ぬの?????



7回目
7回目コスミのみ→失敗
もういいさ、どうせここでアップ買っても成功なんてしねーんだ



8回目
8回目アップコスミ→成功
うん、流石に10回とかいったらガチで運営に直接文句たれたるとこだったわ………





IF1→IF2作成代
今回のIF鞭1→IF鞭2に使われた金額
【作成代@10,000,000×8回=80,000,000】
【材料(出土品@750,000神秘石@3,000,000とする)×8回分=30,000,000】
【インフィニティアップ@8,775,000×5回分=43,875,000】
【IF1鞭→IF2鞭作成代=153,875,000Gold
はい、まず意味が解りませんね・w・
運だ運だと云うがここまで酷いってやばくね・w・;





タイトル拝借・w・
鯛さんとお話しててタイトル考えて貰った・w・
いあね、もうタイトル考える余裕すら無かったのさ(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

153,875,000Gold→15億に見えて腰抜けた。(゚`д´゚)。
数字につよくなりたいです(ノェノ`)

めっちゃ頑張ったね(;∀;)
1→2はコスミ無しのが成功しやすいとか言う都市伝説もあるよおお(ノ><)ノ

No title

これはひどいwwwwwwwwwwww

コスミの存在意義がぁぁっぁああ/(^o^)\

No title

>あめちゃん
流石に15億とかいったら引退に向けて準備を進めますぉwwwwww
確か前に槍をうpしようって思って3連続成功したのはコスミ無い時でした・w・
運営さんは矛盾が好きな様で^w^イラッ


>愛鈴しゃん
コスミはGD用に、用法用量を守って正しくお使い下さい・w・

No title

うわぁ((((*ノωノ)
フラガしゃんのピキピキ感がチャットとSSから
あふれ出てるよう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

8回とか・・・よくがんばったねぇ;。;
おつかれさまー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このタイトルはシンプル イズ 鯛トルでしたか((((*ノωノ) www

No title

>カリビしゃん
最近カリビしゃん耳してくれへんからきっとRS運悪いんだな・w・
この鯛トル、パねえっしょ?w

No title

なんか登場してる鯛・・・w
恥ずかしいから名前消してwwwwww

8回で成功したけど
8回目も失敗したら成功までやっていただろう・・・w

No title

>鯛さん
お・w・恥ずかしかったかぃ(´・ω・`)
まぁそれも一興と云う事でwwww

“次回”から名前消しとくね('▽'*)ニパー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

