

転生

真っ赤にもーえたー

はろろ~んフラガなのです、にぱー☆

まずGV中に笑えたワンシーン

森さんチート発動

どうやらウチのGには鬼が住まう様です・w・;
名前隠したけど全部同一人物よw
一瞬にして4459ptの仕事ですwww




本題・w・

2次転生致しましたー^w^


赤い輪っかの2次転生
721→581でつ
3連秘密楽しみやw

やっぱ転生色って2次が一番格好良いと思うんだ・w・
1次→青なんだけど薄くてショボい(´・ω・`)
3次→わさび

やっぱ2次が見た目良いでしょうにw



1次転最後に拾ったかけらがコレだぜw
1次転生最後の680かけら…
良い思い出になtt…なんねーよwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2次転生おめでとう♪(o´∀`b)♪
やっぱり2次転生はカッコいいよね^^
森さん、強いねw
私は最近RS萎えちゃったよ・・・
IN率減ってるし・・・
留学行くって言ったのにごめんね・・・
取り合えず、これからも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

自分もリザ暴発してたじゃんww

No title

>アキラさん
あららw
まぁリア重で行くとしたら毎日夜遅くまでインっていうのは中々厳しいからね^^;
マターリいきませう^^

No title

>大方予想は出来てるけど確証が持てない為名無し様
ごめ、あん時めがっさテンパっててSSなんて考えてなかったwww
今回のも前のGVで使った子じゃない光Pを使ってしまったが為に起きた惨劇です・w・;
もう両方リザOFFしたから大丈夫だお!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

