

取り敢えず近況をば【億品もあるぉ^w^】

まず近況報告を

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆
頑張りますです・w・;

えー、不肖 私フラガですが烏合の副GMになりました・w・;

取り敢えず殆ど毎日インしてるのでご迷惑はかけません><
何卒今後ともどうぞよしなに^^

そんでいつもの様に最近のドロップ状況
5月21日更新分

一番良いのが不滅かけらでした^w^
ちなみにRS頭7mで売っちゃったぜwww


前回のロト20ヶで1ヶDX宝くじ貰えるヤツが今日入ってたので開けてみた・w・
まぁいつもの通り良くてIFG、普通で天上、ksチートで福券→10nでも売れるか?品だろうとポチっと・w・

ガチで嬉しい初異次元


・あ・ って思わず声漏れましたw
挑戦はするものの1回も成功した事ない■ちゃんじゃないかッ!!!
背景何処だって思う方・w・
ここ神殿す・w・b
お墨付き・w・

確か10ヶ買って2ヶ出た事あったんだっけ?
流石正社員ですねw

そんで今日のGDB6
まさかの展開…・w・川
もうなんでやねんwwwセサミんおめw

なしてっ!!なしてアタイに飛んでこなかったぁぁぁあああwww
まぁセサミんにはいつもGDB9とかで神GJ低下を頂いてるもんで、そのお礼を割り切ろうw

でぁシーユーアゲイン・w・ノシ
         __
      ,, - ''  )
     , '  ,, - ''
.    く r.y,.. -- 、.__
     '、 ソ    _>‐─ =、_
     /     フ ノ  )   ヽ ニ=ー  ,,,,、‐ '' ´ヽ
    ,'    く      ´)   Y''、-:‐::"::::::::ヽ、_,,, i,_,. - 、
     |     ,>    、_)   |<_)ニ>>::・:-・:く.    ', ヽ、;;ノ
   , - と-ュ  ヽ l  )    / ∠ノ :::::::::::::::::::l   __|_;;::‐'"
.  (   ''ー 、  .ヽ、 _,, -'‐ ''フ ―‐-、_::::::ノ  ̄  |' ‐-、'"`ヽ
.   ゝ、   '' 、 '' ̄    _,. <::::::::::://  ヽ    |   ノ::::ノ
     '''‐- ,,,__)    '' ̄ ヽ;;:::::::::::::l l  ノ__ ̄ ''''','-'.‐''''"" 
       ゝ、,,,__       `:ー:::-‐'‐‐'ニ -,,,,, __ノ
             ̄ ̄ ̄ ̄ '''''''――-- ゝ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w
副マスおめでとう♪(o´∀`b)b♪
毎日INしてるんだね!
偉いよΣ(・ω・ノ)ノ
初異次元もおめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも頑張ってね(`・ω・´)!

No title

>アキラさん
ありがとー^^
取り敢えずやる事が無いからせめてRSだけはやろうって感じだよw
仕事→RS→寝る
スロ→RS→寝る
これのどっちかw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

