

あめちゃんが楽しみにしているという事で-追記-

今回は東方Vocal等を

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

東方Vocal→東方の原曲を元に歌い手さんが歌う そんなもんだ・w・



Bad Apple!!


↑でキャラが解らない人もこれでばっちり・w・


死奏憐音、玲瓏ノ終


Dial Connected


永遠に幼き紅い月


Necro Fantasia


Phantasm Brigade


とりあえずごっさある内のごく一部をうp・w・
他にも沢山名曲はあるさね^^
ゆっくりしていってね


↓こっちにもあるお・w・追記ぃぃぃ
追記・w・

こんなのもちゃんとあるじぇあめちゃん^w^



チルミルチルノ


ウサテイ



↑のちょっとイラッ^w^するver 通称ウザテイ



ケロ⑨Destiny


究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!


東方格差社会~ウサビーズへようこそ!~


テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部聴いちゃったー!

シリアスな歌が多いんですね(*'∀'*)
かっこいいのが多かった!

音楽めっちゃかっこいいいね!
アップテンポで可愛いかんじのもあるのかな・・・気になるから探してきます(ノェノ*)

アップありがとう&お疲れ様でした(ノ><)ノ+。

No title

>あめちゃん
追記の方にいわゆるNotシリアスな曲をいくつかうpしてみた・w・
熱冷めたら覗いてって・w・b

No title

ケロケロ可愛かったでう(。´∀`。)

キャラ設定とか色々分かってから見たほうがはまりそうだねえ!
わからなくても十分可愛かったけどおお。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

いっぱいアップありがとうでした(ノ><)ノ

No title

>あめちゃん
ケロケロ→諏訪子様ですね・w・
キャラ設定等解れば確かにもっと面白い筈です^^
今度はあめちゃんのブログで東方でも流行らせようか……
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

