

何も出来ねえけど

どの曲よりも一番ストレートに響く一曲

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

今日は般若氏の「何も出来ねえけど」を紹介

この曲は聴いて頂けると解ると思いますが、此度起きた震災に対する曲です

様々なアーティストがチャリティーソングと題して色々な曲を出しましたが

これほどまでにストレートに心に響いた曲はありませんでした

元々般若は好きで聴いてまして、「やっちゃった」や「ちょっとまって」etcコミカルな曲から

「俺達の大和」や「FLY」etc心にくる曲を色々と歌われております

そして今回の「何も出来ねえけど」

被災者の心にどう届くかは解りませんが、皆さん一度聴いてみて下さい


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

