

ガンスリ新刊

『GUNSLINGER GIRL』13巻 4月27日発売

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

相田先生のツイッターで新刊発売に併せてのサイン会があるお!ってのを見て

日曜だけど用事あって行けない…orz←な状態です;w;

811748f1bbe37084b758a8bbbff49f28.jpg

この画像が新刊の表紙かどうかは知らぬがうpされてた画像をそのまま垂れ流し・w・


12巻の最後にとてもこの先の流れで重要になってくる(避けては通れないであろう)感じで終わったので

13巻…とっても楽しみなのですヽ(=´▽`=)ノ


サイン欲しかったぬ(´・ω・`)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

