

レッドストーンよりこっちの方が運が良い

RSじゃ良いものなんて落ちないよー

はろろ~んフラガなのです にぱー☆

前回に引き続き、この前打って来たアクエリオンの結果をとても簡略的に説明



回収し切れなかったw


どん・w・

閉店ガラガラの為、ストック消化しきれなかったです;w;

多分@5ストックはあった筈><



どや^w^

景品はこんな感じ…

前回10万いかなかったので今回はうれしかったなー^^




【創聖のアクエリオンの薦め】
1:ART優秀(上乗せ優秀)
2:創聖モードでのストックがベネすぐるw(勘による押し順の為運良けりゃとことんストックします)
3:リーナが可愛い←重要
4:ART150Gは大きい
5:フリーズ演出が泣ける(原作知ってる人だとあの後の流れが頭で再生してしまうw)

てな訳でまた何か打ったら記事にしまw





スプringキャンペーン…
やっちまうか・w・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガさんはDXU鎧ですぎなので自重してください(ノェノ。`)

No title

あめちゃん

そんなでないしw
出ても売れない←鎧しか落ちないから意味がないwww

No title

カリビもパチの方で少しアクエリオン打ってみたんですが、なんか最近の台 小当たりみたいなのでも大当たりカウントするからいやだぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。www
あんなの当りでもなんでもないのにーっぴー。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

カリビしゃん

小当たり多いし、演出が長いw
スロットは当たったって思ったら自分で強引に揃えちゃうしねヽ(=´▽`=)ノ

…当たりってのは……自分で掴むもんなんじゃーいw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

