スポンサーサイト


1万年と2千年前から

(*´д`*)<んぎもぢいいぃ

はろろ~んフラガなのです にぱー☆

このブログじゃスロットのネタは始めてかな?かな?


今日打って来た台は、CMで(*´д`*)<んぎもぢいいぃってやってる

創世のアクエリオンです・w・


フリーズ・w・

フリーズひいてー


一撃・w・

ARTやボーナスが絡み合ってー








こんな感じ・w・

(*´д`*)<んぎもぢいいぃ


10万いかなかったのは悔しかったが、アクエリオン初打ちにしてはまぁまぁかな・w・


GENたん ハァ(*´д`*)ハァ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

mixiより

来ました~w

アクエリオン…今日行ったとこには無かったですね
出過ぎw
俺なんか約1800枚ですよ
…三時間で

No title

フォルさん

アクエリオン取り敢えず新台枠なんであっても数少ないとかありますからね・w・
ひぐらし三時間で1800ならそこそこ良い感じですよ^^

No title

アクエリオンスロットであるんだぁww


大勝ちおめでとうです(o・ω・o)

ロトいっぱい買えますね^v^ホクホク

No title

愛鈴しゃん

ロト買ったが…MAXがIFGだぜw
相変わらず運営からのロト運は愛されてない様だwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

