スポンサーサイト


静岡の地震

昨晩はがくがくぶるぶるにゃーにゃーなのでしたよ;w;

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

昨晩こっちの方で少し大きな地震があったのです あぅあぅあぅ

被害としては大きな被害はなく、机の上だとかに配置してあるアスカだとかレイだとかマリだとか…etc

ごく一部が私目掛けて飛んできたので華麗に受け止めて…もとい頭で彼女達を感じておりました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こっちのPCでRSやってないのでSSがないのですが、久々にGV参加&億うードロップしましたヽ(=´▽`=)ノ

GV相手様は確かルピ様だったと思う・w・;

私の死んだポイントだけ相手様加算されてて完封試合に泥を塗ってしまいました あぅあぅあぅ反省


ドロップはブリ───フ!

正直異次元でまずい飯になったので売っぱらって資金増やそうと思ったのですが

Gメン様から新キャラ間違いなく知識キャラだし最近あんまし露店出てないから待ってみ、って事言われたので保管…



転生してそういえば初億品だな・w・

GV参加の為に指も別途揃えないといけないしHPももう少し増やさないと…


資金集めがんばるぞ!

ファイト、おーなのですー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震度6強だったよねたしか(;。;)ぷるぷる
大阪まで揺れてて、震えました。゚(うェ´゚)゚。

怪我が無くて幸いです(*´ェ`)

No title

あめちゃん

こっちの地域は震度5くらいだと思ったけど少し離れたらもう震度6強だから怖いね;w;
幸いにも怪我はなく取り敢えずRSライフ満喫出来る生活は送れてます・w・
寝落ちに関してはまぁ変わらないが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

