

バナー作成

あめちゃんがバナー作ったっていうから触発されてみた・w・

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

あめちゃんとこのバナー(作成者:銀さん様)には全然劣る乙仕様ですがw

とりあえず背景にはキャラ名で色々使わせて頂いている彼女

バゼット・フラガ・マクレミッツさんを描き描き…

字体だとかは全然適当です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ブログバナー・w・


おっきい版

ブログバナー




この人、誰ぞよ!!!??という方はこちら

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっおおお!
バナーがあるってステキ!バナーいいよね!バナナー!

フラガさん絵がうまいから、本当の意味で自作できるねwwww
自分で作れるなんてすごいです(ノ><)ノ

素敵なバナーおめでとおお!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

No title

あめちゃん

バナナー!!!w
自作だから何か違う感じにしたかったらまた変えれるしねー('▽'*)ニパー
私はこういう知識に疎いもんで動くバナーとかは全然出来へん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

わー^^ フラガしゃんもバナー゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
(んでんで、バナーってなんなの??と思ってるのはナイショね><w)

あめちゃんとこの動くのもすごいけど、自作で作れるとかフラガしゃんのも
すごいよー^0^ノ

No title

カリビしゃん

バナーはそのブログへの近道みたいなもんと考えれヴぁ良しですw
やっぱ動くTypeの方が格好良いのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は絵を変えていこうかと思ってますw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

