

仕事インはやはりそれなりの代償を奪っていった

こんばんは^^

最近身体が怠くて軽く風邪気味のフラガです

ここ何日は結構イン率高めでした^^

会社に一人残れるタイミングを見計らって小時間イン♪

だけどやっぱりレベ上げがキツイorz

めげずに頑張ってるフラガを影からでも暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m





余談
少しずつ『ブログとはなんぞや』を理解し始めてきたので色々いじくってます>∀<ノシw


<おまけ>
RedStoneの組曲ですw


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベ上げ大変だけど、インしてるときはいつでも
支援するので言ってね~。
早く体調よくなるといいね(>_<)b

No title

Usherさん

やっぱ課金した方がレベ上げ順調でしたからwww

今は私生活の方でお金が出っぱ状態なので少し落ち着いたら完全課金者になりますよ^^

是非是非支援して下さい><(切にwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

