スポンサーサイト


何か公式に名前載ってたしw

そういえば新キャラの名前応募とかあったなー

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

さっき公式行ったら新キャラの名前決定って事で覗いたら私の名前載ってたしw

プレゼントもらえる訳でもなく晒される状態…

こっ恥ずかしいな、これw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みましたよー!
名前さらし、おめでとうございます!
かりびたんと「フラガさん載ってる!」って興奮してみてました。
ただ、採用者以外なんもないって、ほんとなんなんでしょwww

No title

公式見ましたー('▽'*)にぱー☆
採用された名前よりフラガさんの方がかっこよかったと思うのはσ(○'ω'○)だけじゃないよね?w

No title

けいてぃさん

ありがとーw
まさか載るなんて考えてもなかったので心の準備が出来ていない状態でびっくりしましたのです・w・
まぁケチぃ運営様の事だろうからそんな事だろうとは思ってましたけどねw

せめてインゴット…いあなんでもないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

ベネディクトゥスさん

ありがとうなのですー にぱー☆
採用されたら採用されたでまた何か心に残る辱めがあるのですが…
実装をそれとなく楽しみにしておりますねw
若干漢字4文字っていうのは厳しいかなって思ってたのは内緒w

No title

優秀作まで選ばれてるされてるのに プレゼント何もないなんて ツンデレもいいとこですよね><ww

カリビのお友達が(ここだけの話じぜちゃというお友達がね・・・|・ω・`)コッショリ w)メールで教えてくれたので けーたんと早速見たということでした^^w

No title

今さっき公式見て

あれ、この名前はー!ってびっくりしましたよっ

おめですwwwwwww

No title

カリビしゃん

ツンデレ自体は嫌いではないのだがな・w・むしろ好物だw
ただし運営がツンデレになった所で湧き上がるこの思いは苛立ちなのだろうな・w・;

No title

こーちゃんさん

名前で気付かれる…嬉しいですな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうござますです にぱー☆

No title

おひっっさ
公式にのってたねえww

No title

えんたんさん

ありがとーw
そしてG移籍感謝^w^一緒に頑張ろーね♪
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

