スポンサーサイト


久々に横被害^w^

モリ3秘密もいよいよ佳境…@3でラット突入です

はろろ~んフラガなのです にぱー☆

このLv帯になると中部が軟くて狩り易く夢もあるって事で中部狩り



をしていたのですが…


途中からケルビーに乗ってるテイマがちらっちらっちらっちらっ画面内に入ってくる…


あろう事か(まぁ俗に言う)横狩りを平気にしてきて流石に「ここ使ってますよ」と白チャしたのだが…






無視、暫くして再度続行……

MOBよりそのテイマにカーソル合わせて名前を確認して耳にて横はやめてくれと言ったのですが…


返信も何も無し、暫くして私が拾ってないアイテムを拾いながら横狩り……


いい加減少し頭にきたのでタゲ合わせられた瞬間マルチで突っ込みエントラでとどめ

・w・<サキュとは違うのだよ、サキュとは






まぁ話を戻します^^;

ここからSS内にテイマsのお名前とか出て来ますが、もし関係者の方が読まれていたらあまり良い気がしないかもしれません

あらかじめご了承下さる様お願い致します








最初に横されて暫くしたら上からWIZさんが来られまして


私と同じ被害者さん;w;

同じ被害に遭われた様子…><

その後狩りながらGチャで話していたら


Gメンからの情報

同じく被害に遭われているGメンさんはけーんw(笑い事ではないね

運営側もこういった事に対して対処が甘く、返信は大抵テンプレなのでまともに取り合って貰えているのか正直不安です…


その後WIZさんから耳が来まして

テイマsの居場所…ぇwちょwwwなんでwww


私が狩っていたのが左下、WIZさんが狩っていたのが左上…


どうして右上で狩っているテイマsが左下に来るのでしょう…・w・;

右上・右下の関係だと境界線が微妙に曖昧の為どちらか狩ってるMOBをやってしまう事もあると思うのですが

それでも解ったらなるべくその近辺のMOBには手を出さない筈…

それなのに何故対角線上にいる私の場所に来て狩り・アイテム収集を致しやがりますのでしょうか@@;


まぁ理由はどうあれ明らかに故意と思いますがね;



友よろです^^

WIZさん改め、ゴーオンブラックさんに友許可頂きました^^ありがとうございます^w^



その後アリアンで

有難い耳

神秘石を買う叫びがあったので手持ちの10ヶをお小遣いにしようと耳して取引終了後

実はこのブログを見て頂いて(いた)方でした♪

RSDXのショルパ…抽出とか実装される時だったならばタダで渡さなかったのにw

けどGメンなんで良しとしますw
しかしみーむsの思い出を傷付けてしましとてもSorryなのです あぅあぅあぅ





まぁ久々に横されてその態度が少し(大分?)気に障ったので記事として書き留めました
あまりこういった記事は書きたくないモノですね…

けど億うー品拾ったZE!!!なんて記事書きたくても落ちないから書けへんねん><







あ、大分←“おおいた”って読まないでねーw にぱー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガさん(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
σ(д・`★)ミィーもそのテイマさんに横された事あります・゚・(ノД`)・゚・。
横に負けずに狩りd(@^∇゚)/ファイトッ♪です('▽'*)にぱー☆

No title

横が一番RSの中でうざいと思います・・・
負けずとテイマに思い知らせるのです!
思ったのですが・・・
テイマの横する人って多いですよね・・・w
何でだろう・・・

中部は変な奴よく来るから面倒やね~
たまに十字架拾いしてる悪魔も居るから気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変な人が来たら、一緒に狩りしたいのかな////と思って
気にせずそのままマイペースに狩ると気分的に楽ですよおお(*`ω´*)
あとで何か言われわれたときのためにSS撮っておくと安心だし(*´∀`)

No title

ベネディクトゥスさん

あら;w;同じ方に横された経験をお持ちでしたのね(´・ω・`)
頑張りますですよ にぱー☆

No title

アキラさん

横って一番多いかなw
テイマが横多い理由…
あくまで命令してるだけで攻撃してるのはMOBだから自身の手は汚してないって…そんな理屈やったら嫌やわー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

ラフさん

十字架を拾ってる某悪魔さんについてはいないモノと仮定して狩ってますwww
また何か良いOP付いた低要求あったら取っときますね・w・

No title

#4様

私自身何処でその様な事をしてしまったのか憶えておらず、申し訳無い事を致しましたね
その件については謝らないといけませんね、ごめんなさい

ですが私も狩り場の確認として周辺のアイテムドロップ・MOB沸き・キャラの在不在を確かめた上で狩っているので、もしその様な事をしてしまっていたら私の注意不足です

ですが白チャで言われたのでしたら私も何かしら反応している筈ですが、その点につきましても反応せずその場を離れてしまっていたとしたら申し訳ありません

私も今後その様な事を言われない様に気をつけていきたいと思いますが、
私としても貴方に不快な思いをさせてしまったという事でしっかり謝罪をしたいのに相手の名前が解らない…
なんてもやもやな心境というのも後味が悪いので匿名でなかったら嬉しかったというのが素直な気持ちです;

No title

あめちゃん

にぱー☆

SS見て解る様に中部で狩れるからドロップ勝負しますですw
蚊買って来いかかって来いなのですー ('▽'*)ニパー

No title

今更ですがブログのってるー!
これからは要チェックしますね><

おかげさまで神秘石50揃えられました!

No title

みーむさん

はわわわw
事前に言うの忘れてうpしてしもたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これを機に再度チェックよろろなのですww
神秘おめっ^^
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

