

転生

やっちゃったー 武器揃えるのが面倒~ 弓がない~ 秘密どこだ~

1次転生無事終わりました フラガなのですー にぱー☆


転生・w・;

1次転生になりました・w・

昨晩このLv帯秘密何処だって思ってGチャしたけど誰も返事なかったぬ;w;

ヘソと解りポタ出しにいったが………

2時間ポタ不出。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

現状諦めて寝た次第でありますです あぅあぅあぅ

昨晩最後のB2クエでコイン10枚溜まったので賭けしてきましたら不滅2が出たのです('▽'*)ニパー

これで取り敢えず貯蓄をしながら転生できたって事でw



槍:IF7
鎧:サリーン
手:速度ビル
頭:運比1/2
足:運敏比1/2
首:運比1/2骨10%

矢:フレーク24%
弓:現状茄子。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







GEM買わねば;秘密も3連じゃい・w・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

