

バレンタインということで…にぱー☆

まずあめちゃんとこのブログににぱー☆を伝染させて一安心(゚∇^*) テヘ♪

これで沢山の人がひぐらしについて知って貰えると信じてるフラガなのですー にぱー☆

一昨日はバレンタインという事でしたので前々から材料等準備して





後悔はしてない・w・

作っちゃったぜおいw

自分用に作ったいわゆる自分チョコですねwwwwww

いあ…まぁ…その……

後悔はしてないw

梨花ちゃん作ろうと思ったのだけど食べるの勿体無かったので(←レナに殺されますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


↓梨花ちゃんは梨花ちゃんでこちらを↓












ボクの気持ち受け取って欲しいのです




久々の鉛筆とか燃えたZE☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分チョコすごいいい!(ノ><)ノ
これはホワイトチョコですかあ!
色すごいねヽ(゚∀゚)ノ★
にぱーの人だと食べられないとこに愛情感じましたwwwwww

鉛筆でそんな大作書くのって何時間くらいかかるの?( ゚д゚)

No title

あめちゃん

ホワイトがベースじゃないと色が映えないもんでw
ん~大体絵は仕事休みの時に一気にがーって描いちゃうのですー

これは確か日曜昼過ぎ~サザエさん終わる頃で出来たかな('▽'*)ニパー

にぱー☆

No title

すげぇ・・・w自分チョコうますぎww

とりあえずひぐらし全部みたよー!

No title

逃げ師さん

やっぱり自分チョコは奮発しないとねww
ひぐらしは原作→OVA→マンガって感じで見るとある意味面白いです('▽'*)ニパー
原作(ゲーム)の作画は正直OVA・マンガと比べ物にならぬw

マンガも4月位に最新刊出ますね・w・是非集めてみては にぱー☆

No title

こんちゃなのです^^にぱー☆

超馴れ馴れしいですが、初めて投稿させていただきます!

めちゃくちゃ絵上手ですね!癒されました!

原作(ラノベ)⇒OVAの順番でみたほろです!

ひぐらし大ファンなので今度よかったらRS内でお話させてくださいませ><w


No title

ほろさん

きゃー><初コメありがとうなのですー にぱー☆
RS内では耳させて頂きました^^その際にはひぐらし好きとは知らず…w

しかもちゃんとラノベ→OVAの順ですか('▽'*)ニパー
同志Kならぬ同志H様ですねwww

No title

フラガしゃん、なんかいろいろ才能ありすぎーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
天はニ物も三物も与えすぎやで・・・ほんまに・・・(´-ω-`)

ますます今年のカリビチョコなんかだせなくなっちまったぜ・・・にぱー☆

No title

カリビしゃん

才能なんてもんじゃないさw
たまたま母子家庭だったから小さい頃から料理しててそれがお菓子にも派生しただけなのです にぱー☆
今からでもいいのでカリビチョコ下さい・w・
お返しはその時の気分で考えます('▽'*)ニパー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

